無事に引越しました

クリスマス近づく中、わが家はなんとか無事に引越しました。

まだ電話とインターネット接続はなく、これもカフェでちゃちゃっと(笑)書いています。

今年はいろいろなことがあって慌ただしく、日本のことがとても心配になったり、友達にもあまり会えなくて寂しかったりもしましたが、インディーとこの国で暮らしていく本当に意味での儀式が経験できた気がしています。
ちょっと大袈裟か(笑)。

まだダンボール箱の中で暮らしていて、次にいつブログをアップできるかわからないので、ちょっと早いのですが、みなさん、楽しいクリスマスを、そして良いお年をお迎えくださいね。
来年はもっともっと良い年になりますように。

ロンスマ
e0114020_025519.jpg

トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/17100210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしおよしこ at 2011-12-22 01:04 x
無事に引越しおめでとう♪ ほんと、今年はいろいろよくがんばったね!
忙しかったけど、スッキリしてすてきな新年が迎えられそう。
クリスマスとお正月、楽しく過ごしてね♪
Commented by tenko at 2011-12-22 07:42 x
お引越し、お疲れ様でした!
ロンスマさんも、素敵なクリスマスと新年をお迎えください♪
Commented by greenleaf08 at 2011-12-30 09:51
こんにちは。
お引越し、お疲れ様でした。
どうそ良いお年をお迎えください。
来年も、ブログ楽しみにしています(*^_^*)。
Commented by Peanuts uk at 2011-12-31 06:34 x
ロンスマさん
お引っ越しされてたんですね。新しい年新しい場所でのスタートですね。教えて頂いたキャットシッターの件でお礼をと思ってブログをさかのぼりペッパー君の事知りました。。。心がとても痛いですが15歳、大往生だと思います。サフロンちゃんとペッパー君、今頃楽しく遊んでいる事と思います。ロンスマさんのおかげで我が家のピーナツは快適なクリスマスホリデーの留守番が出来ました。ほんとにありがとうございました。風邪などひかれず素敵な新年をお迎えくださいね。
Commented by londonsmile at 2011-12-31 09:44
*よしおよしこくん*
お返事遅くなってごめんねー。仮のインターネット接続だと、なぜかブログにはうまく接続できなくて。
ほんとに今年は特に後半あわただしかったけど、無事に楽しく年が越せそうで嬉しいです。サポート、いろいろどうもありがとう。良いお年をね♪
Commented by londonsmile at 2011-12-31 09:45
*tenkoさん*
お返事遅くなってごめんなさーい!家にまだちゃんとしたインターネットが接続されていなくて、電話だけだと、なかなか思うようにいかなかったんです。
クリスマス、楽しくお過ごしでしたか?
tenkoさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年も良い年になりますように。
Commented by londonsmile at 2011-12-31 09:48
*greenleaf08さん*
↑のようなわけで、お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます。あわただしかったのですが、なんとか無事に引っ越せました。
greenleaf08さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
今年はあまりブログにうかがえなかったのですが、来年は楽しみにうかがいます♪
Commented by londonsmile at 2011-12-31 09:52
*Peanuts ukさん*
こんにちは。ピーナツちゃん、快適なお留守番ができたみたいでよかったですね♪私も嬉しいです。
ペッパーのこと、どうもありがとうございます。サフロンの時はすごく急だったので心残りが多かったのですが、今度はじっくりつきあって見送ってあげられたと思っています。
クリスマスのホリデーはいかがでしたか?
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。来年もピーナツちゃんと楽しく過ごされますように♪
by londonsmile | 2011-12-22 00:15 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(8)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile