チャリティーオフ会第2弾

先週、ロビンちゃんサンクちゃんが企画してくれたチャリティーオフ会が開かれました。
チャリティーオフ会第2弾_e0114020_7554654.jpg

会場はサウスケンジントンのCassis
すてきなお店だったのに、おしゃべりに夢中になって、食べ物の写真しか撮らなかった私(汗)。
写真は前菜のビートルートのサラダです。マスタードがきいてておいしかった♪
イギリスでは珍しいタコも登場したりして選び応えのあるメニューで、どれもとってもおいしかったので、ぜひまた行きたい!

今回も初めてお会いする方、お顔は拝見したことのある方、よくお会いしてる方(笑)などなど、みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。
いろいろな日本人がいろいろな理由でロンドンにいて、そしていろいろな思いで過ごしているんだなーと改めて思ったこの日。
でも日本を離れているからこそ、日本を思う気持ちが熱くなるのはほぼ同じみたい。

この日集まった寄付金は、実際に現地で支援されているSAVE SENDAI 311に寄付してくださったそうです。

こうしてロンドンにいる私たちが交流を深めながら、遠くから日本を少しでも支援できる機会を作ってくれたお二人に本当に感謝です。
そしてこの日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました。
これからもよろしくね♪
by londonsmile | 2011-09-12 19:24 | フレンズ | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile