今度は両親きたる

先日、妹夫婦が来ていたロンスマ家。
妹が運んできてくれた日本のお菓子もまだたくさんあるうちに(笑)、今度は両親がやってきました!

5月、6月のイギリスはさわやかだし、日も長くて気持ちがいいので、家族に来てもらうにはとても良い季節。
妹夫婦は滞在が短かったので主にロンドン近辺で過ごしていたのですが、今回は両親をヨークシャーと湖水地方に連れていく予定です。
私も一度行ってすっかり惚れ込んだコースを辿るつもり。
楽しみです♪

妹の滞在記も書いていないのに留守にしちゃいますが、まずは行ってきま〜す!
今度は両親きたる_e0114020_7575786.jpg
(妹夫婦もとっても喜んでくれたわが家の庭に来るリスくん。
ハッと驚いた表情とポーズが愛らしい♪
というか、この立った感じ、まるで人間みたい!
この前は家の中にも少し入ってきたんですよ。
両親が家にいる時にも、ぜひまた遊びにきてね〜!)
by londonsmile | 2011-06-12 07:29 | ロンドン生活 | Trackback

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile