ケンカしちゃった三姉妹

不思議なタイトルになりましたが、わが家の庭に咲いているこのスミレちゃんたち、お互いにそっぽを向いちゃって、私にはどうしても「ケンカしちゃった三姉妹」に見えるのです・・・。
e0114020_354475.jpg

「お姉ちゃんのイジワル!」
「ふんっ、生意気よっ!」
っていう感じかな(笑)?

お天気が良くて気持ちがいいと、大したことじゃなくても楽しく思えます。
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/14659374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flyrobin at 2011-04-24 04:17
ロンスマちゃん!お久しぶりです☆
楽しい記事に思わずニヤニヤ。
うんうん♪ けんかしちゃった三姉妹に見えるわァ~ 笑。
スミレちゃんってこんなに表情豊かだったなんて。。。^^。

引き続き楽しいイースターホリデーを!
Commented by けい at 2011-04-24 08:10 x
うふふ、確かに~。そういう風に見えますねー。
でも私の場合自分からはそんな素敵な発想でなそう。。涙
何気ない一コマから素敵な発想ができるロンスマさんさすがーっ!
Commented by londonsmile at 2011-04-25 03:44
*ロビンさん*
こちらこそお久しぶりです。コメントありがとうございます!
あはは、お久しぶりなのに、こんなだらっとした記事で申し訳ない・・・(笑)。でもなんだかかわいくって、載せたくなっちゃったんです。
毎日お天気がよくて気温も高いので、すみれもどんどんお花が咲いて、この三姉妹も今では5人兄弟になってます♪
ロビンさんも良いイースターホリデーを!
Commented by londonsmile at 2011-04-25 03:49
*けいさん*
あはは、同意してもらえます?嬉しいわ♪
ホリデーなのに家にいるので、庭を眺めてはあらぬ妄想に走っております(汗)。
妹が作ったクマのぬいぐるみに、顔のパーツが真ん中に寄っていてスミレっぽい顔をしているコがいて、その影響か、スミレを見ると顔っぽく見えるんです、私。
オットは、そういうこと人に言うの、やめなさいって言うんですが・・・けいさんだから告白いたします(笑)。
Commented by marco-heidi at 2011-04-26 20:13
わー。ビックリ。
題名見て、うーちゃんといつケンカしたかと思っちゃった(笑)
たしかによしこがプンプン怒ってる感じがするね。
真ん中のお姉ちゃんがちょっと困ってご機嫌取ってるみたい。
平和でうれしいね~♪
Commented by londonsmile at 2011-04-26 23:45
*marco-heidiくん*
あっ、そっか。そういう風にもとれるよね。気がつかなかった!
すみれ見ると、よしこを思い出しちゃうよ。よしこ、怒ってそうでしょ(笑)。
真ん中の穏やかなお姉ちゃんはワタクシね、おほほ。
Commented by thallo at 2011-04-28 22:12
こんにちは。
本当だ! ロンスマさんがおっしゃっているみたいにそっぽ向いて見える。でもとっても可愛くていつまでも見てしまいますね。
こんな日常のさらっ、とした切り取りがいいよね、和ませていただいたよ。3姉妹てのがやっぱりいいよねぇ。
Commented by londonsmile at 2011-04-30 01:18
*おごしゅさん*
こんにちは。
そっぽ向いてるように見えた?嬉しいです♪
パンジーってかわいいですよね。まあるい感じといい、なんとなく真ん中に寄ってる感じといい・・・(笑)。
最近あんまり出かけてないので、これという写真を撮ってないんだけど、こういう楽しみ方もあるんだなーと思っているところ。
おごしゅさんのブログから何気なくヒントを得たのかも!?と、たった今気づきました!
どうもありがとうございます♪
by londonsmile | 2011-04-24 03:54 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(8)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile