ハレていますが、元気です

歯の治療のことで、お見舞いコメントやメールをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

その後、大した痛みもなく、元気にしています。
ただ、顔がぷっくり腫れております。今朝がマックスだったかも。
もともと丸顔なので、顔が腫れてもあまり変わらないんですが、全身を鏡に映してみると、顔がふた回りぐらい大きい・・・。むむむ。
おもしろいので写真を載せたいくらいですが、やっぱりご想像におまかせすることにします。うふふ。
これも普通の反応で、数日中にはおさまるそうなので、どうかご心配なく。

今日は「顔が腫れてなかったら行くね〜♪」と張り切っていたお友達との約束があったのですが、さすがに難しそうです。
当たり前ですが、口元中心に腫れているので、ちょっとおしゃべりしにくいのです。
でも欲張ってもいけないので、また次に会えるのを楽しみにすることにします。
みなさん、楽しんでね♪

昨日、今日と、顔を冷やすパックを当てながら、ずっとベッドでのんびり。
ネコたちも加わって、3人でおとなしく休んでいます。
e0114020_084188.jpg
リラックスしているペッパー氏。
e0114020_23252100.jpg
おっと、サフロン、近い!

たまにネコとベッドで過ごすのも楽しいのでした。

そして火曜日の夜に始まったロンドンの地下鉄のスト。
結局、スト中にも一部は動いていて、もちろん普段よりは移動が大変だったようですが、大した混乱もなく、なんとか終わりそうです。
よかった、よかった。
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/10414546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2009-06-11 23:53 | ロンドン生活 | Trackback

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile